SSブログ

久しぶりのTDL・美女と野獣&ミニーのスタイルスタジオ [お出かけ]

先日、久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました[るんるん]

入園前の検温、レストランやスタンバイのソーシャルディスタンス確保、消毒薬の設置、etc.、感染症対策をきちんとした上で楽しめるよう、運営されていました。

今回一番楽しみにしていたのは、美女と野獣”魔法のものがたり”

IMG_7256.jpg

以前は、ゴーカートだった辺りがすっかり変わって、フランスの香りいっぱいのエリアになっていました。ガストンの噴水、レストラン、おしゃれなお土産物屋さん。

IMG_7257.jpg

抽選に当たって大喜びしたのですが、システム調整で休止になってしまって、残念でした( ;∀;)代わりに、ちょっとだけ、お城の中を散策。とても素敵でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7255.jpg

夜のお城は、幻想的!

IMG_7237.jpg

新しい施設では、ミニーちゃんに会える「ミニーのスタイルスタジオ」に行ってきました。

IMG_7218.jpg

可愛らしいミニーちゃんの魅力たっぷりで、フォトスタジオで記念撮影しました。

IMG_7227.jpg

パリっぽい雰囲気ですね!

午後から雨に降られてしまいましたが、いっぱい歩いて、とても楽しい一日でした[るんるん]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー