SSブログ

生徒さんの作品 箱×2 [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、久しぶりの休日レッスン。静岡県在住のactive woman・Pちゃんがカルトナージュのレッスンに来てくださいました。

カルトナージュ経験者のPちゃん、まずは、ご希望のブック型の箱を制作されました。

 IMG_2849.jpg

 IMG_2850.jpg

素敵なお姉さまがいっぱいの生地でエレガントな雰囲気。とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

だんだん手が慣れてきて、2つ目の落し蓋スタイルの箱をすごいペースで制作。

 IMG_2851.jpg

 IMG_2853.jpg

こちらは、ティルダの花柄、ピンクのドット生地Xピンクのつまみで、キュートです[黒ハート]

遠くから来ていただいて、有難うございました。ぜひ、お家でも作品を作ってみてくださいね。お疲れ様でした。

今、外は雨。予報では、明け方には雪に変わり、積もるかもしれないとのこと。明日は出かけなければいけない用事があるので、どうか雪になりませんように~。

---

 ランキング参加中です!ぜひクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぽこ

昨日は有難うございました。
お蔭さまで、とても楽しく有意義な1日を送る事が出来ました。

今日はあいにくなお天気のようですが・・・大丈夫ですか?!
また機会がありましたら是非お邪魔させて下さいませ(ハート)
by ぽこ (2016-01-18 12:29) 

fatafi

初コメント、嬉しいです。
こちらこそ、遠くまで来ていただいて有難うございました。カルトナージュを楽しんでいただけて、良かったです。

昨日、座間は結構雪が積もりました。車は使えず、午後雨が小降りになってから出かけました。

是非またいらして下さいね。お待ちしています。
by fatafi (2016-01-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0