SSブログ

今年もホビーショーに行ってきました(^^♪ [トールペイント&カルトナージュ]

昨日、友人と一緒にビッグサイトで開催中のホビーショーに行ってきました[るんるん]

IMG_4797.jpg

今年のテーマは、「HANDMADE Journey」。10時少し前に西1・2ホール前に到着。列に並んで、20分ほど待って入場。結構な混雑でした。会場正面は、こんな感じです↧↧

IMG_4796.jpg

今回は、キルトショーと素材博覧会が同時開催されていました。写真を撮りそびれてしまいましたが(^_^;)、様々なハンドメイドを見て回りながら、久しぶりに友人やリボンの先生にもお会いできて、楽しい時間を過ごせました(^▽^)。

IMG_4795.jpg

購買意欲をそそられるものに出会えず、唯一、L’heure Bleueでレースのセットを購入しました(フランスの香りに誘われてしまった(^▽^))。素敵すぎて、しばらく飾って眺めることになりそうです。

IMG_4822.jpg

年々小規模化しているように感じられるホビーショーに寂しさを感じながら、帰路につきました。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。