SSブログ

卓上用ダストボックス2種 [トールペイント&カルトナージュ]

レッスン時に使っている卓上用ダストボックスがだいぶくたびれてしまったので、新しく作り直しました。

IMG_4594.jpg

テーブルの上に置いてちょうど使い安いサイズで、今までにたくさんの生徒さんが作って下さいました。

IMG_4597.jpg

(手前右側が、新しい方です)

生地は、小関鈴子さんデザインで、とてもおしゃれです。

IMG_4604.jpg


こちらも大人気で、ダストボックスの他、ペンスタンドやアイロン台など、生徒さんのいろいろな作品に使われました。残り僅かになってしまいましたが、ぎりぎりダストボックスを作るのに足りて、良かったです(^▽^)。

IMG_4599.jpg

もう一つ、中のポリ袋が見えないように、蓋付のダストボックスも作りました。

IMG_4600.jpg

どちらの方が使いやすいか?しばらく様子をみたいと思います。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。