SSブログ

♪桜♪ [トールペイント&カルトナージュ]

今年は開花が遅れましたが、あちこちで綺麗な桜を見かけますね[るんるん]

家の玄関にも桜の作品を飾りました。

「桜のブーケ」(design: Chifumi Ochi)

IMG_4754.jpg

随分前に描いたものですが、何とも言えない淡い色合いがとても好きです。

IMG_4753.jpg

近所の公園の桜は、もう満開を過ぎていました。

IMG_4750.jpg

子供が幼い頃には、近所の友達とここでお花見を楽しんだものです。

IMG_4751.jpg

こちらは、ミスドで先月販売していた「桜もちっとドーナツ」。淡いピンクが可愛い。

IMG_4587.jpg

美味しくいただきました(^▽^)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。