SSブログ

持ち手付バスケット(ラウンドタイプ)と4月レッスンスケジュール [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、晴れたり、にわか雨が降ったり、強風が吹いたり、雷が鳴ったり、と何だか不安定なお天気です。

こちらの作品は、三年前に銀座ソレイユで開催する予定だったセミナー作品「イニシャルペイントの持ち手付バスケット」です。残念ながら、コロナ禍で中止になってしまいましたが( ;∀;)

IMG_4630.jpg

コロンとしたフォルムが可愛いです。バラをあしらったイニシャルペイントがチャームポイント。

IMG_4632.jpg

ご希望のアルファベットにバラをプラスしたデザインで描いていただけます。もちろん、ペイントなしでも作っていただけます。今、自宅教室の生徒さんが可愛らしい生地で、綿も入れて制作中。次回レッスンで完成の予定です(楽しみです)。


さて、4月レッスンスケジュールのお知らせです。

2024年4月

2日(火) 5日(金) 11日(木)  13日(土)

16日(火) 17日(水) 22日(月)

よろしくお願いします。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。