SSブログ

絵の具を整理しました! [トールペイント&カルトナージュ]

断捨離続行中の私、今日は絵の具を整理しました。

アメリカーナの絵の具は、大型収納ボックスに番号順に整理。

P1010010.jpg

セラムコートは、ざっくり色系統別に小さめのボックスに収納。

P1010016.jpg

頻繁に使う絵の具50本(主に越智先生の作品用)は、特別コーナーへ。

整理しながら、固まっているもの、分離しているものは、捨てました。終わって、数えてみると、アメリカーナが150本、セラムコートが250本、 その他、ソーソフト(布用)、ホーローやガラス用の絵の具、など、全部で500本近くありました[exclamation]もう、本当に、「ぎょぎょ」、「じぇじぇじぇ」、です(今朝、”あまちゃん”再放送見ました)[exclamation×2]

しかも、同じ色を2本買ってるのものが結構あったりして、反省です[がく~(落胆した顔)]ちゃんと整理したので、これからは絵の具を探しやすくなるかな~。在庫管理もきちんとして、無駄をなくさねば。あとは、きれいな状態をキープできるか...[ふらふら]頑張ります!

---

 ランキング参加中です!よろしかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Tadalafil 20 mg

沒有醫生的處方
cialis 5mg http://cialisvipsale.com/ Cialis generico online
by Tadalafil 20 mg (2018-04-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0