SSブログ

とっても可愛い作品・招福十二支 [トールペイント&カルトナージュ]

いつもセミナーでお世話になっているクラフトブティック銀座ソレイユ(㈱サンーケイ)のTole Painting News 132号が届きました。

IMG_4850.jpg

その中に、とても嬉しいお知らせを発見[exclamation]

IMG_4846.jpg

越智千文先生デザイン「招福十二支」のキットが発売されるそうです[るんるん][るんるん]

こちらは、越智先生の2016年冬のセミナー作品でした。

IMG_4368(1).JPG

生徒さんにも人気の作品だったのですが、素材が完売してしまい、ペイントしていただけなかったのです。キットを確保しますので、ご希望の生徒さんは、早めにお知らせくださいね。

そして、私の11月と来年1月のセミナーも掲載していただいているので、ちょっと紹介させていただきます。

IMG_4849.jpgIMG_4848.jpg

~~~~~

余談ですが、私の利用しているso-netブログが10月1日からSSブログに変わりました。移行手続き等に時間がかかったようで、3日間くらい投稿した記事が反映されなかったり、inポイントが全然つかなかったり、トラブルがありましたが、4日の夕方から復活したようです(良かった)。


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー