SSブログ

バラのペルメルカレンダーを作りました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

以前購入したキット色々を形にしなくては!と思って、ペルメル付きカレンダー(FMDキット)を作りました[るんるん]

IMG_3344.jpg

大切にしているピンクの薔薇刺繡の生地についにハサミを入れました(^▽^)。

IMG_3345.jpg

パール付きの割ピンやリボンの代わりにレースを使ったり、エレガントな雰囲気に。アクセントにフランスリボンでリーフとローズも作ってプラスしました。

カレンダーはレフィルがあるので、毎年かえられます。ペルメルにはカードやメモをはさんだり、下のフックにはアクセサリーや鍵などをかけられて便利です。来年に向けて、ぜひ作ってみませんか。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。