SSブログ

ティーバッグボックスとHappy Birthday [トールペイント&カルトナージュ]

ティーバッグボックスを作りました(FMDキット使用)[るんるん]IMG_3289.jpg

とても気に入っているフランスの生地、「カリグラフィースコア」を使いました。羽ペンで描かれた文字がリズミカルでいい感じです。

IMG_3290.jpg
ティーバッグを入れてみました。余裕があるので、もっと大きいサイズのものも入れられますね。

IMG_3291.jpg

仕切りではなく、可動式の内箱にしてあるので、フレキシブルに使えるのもgoodです[決定]ティーバッグに限らず、いろいろなものの収納に使えますね。

*ー*ー*ー*

我家のアイドルみーが、24日に10歳になりました[るんるん]

IMG_3288.jpg

これからも元気でね!

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。