SSブログ

夏休み最初の作品は、ミニチュアソファです♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

8月は、通常の自宅レッスンは、お休みにしています。少しのんびりしつつ、素材の整理、レシピ、新作の制作、etc.を進める予定です。昨日&今日は、久しぶりにミニチュアソファを作りました[るんるん]

IMG_3128.jpg

エレガントなふくれジャガードの生地を使いました。今回は、私にしては珍しく猫脚を付けたのですが、ちょっとゴージャスな感じになりますね。

IMG_3129.jpg

引き出しは11×6㎝位の大きさがあるので、小物等(印鑑、鍵、アクセサリー、etc.)を入れられて便利です。作品を作りながら、レシピをより分かりやすくしました。PC作業は得意でないため、頑張っています(^_^;)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。