SSブログ

ちょこっとクラフト・ローリエ用の瓶 [トールペイント&カルトナージュ]

家事や断捨離の隙間時間に、ちょこっとクラフトを楽しみました[るんるん]
IMG_8198.jpg
瓶の蓋にキルト綿をのせ、リネンの布でくるみ、リボンで固定。あとは、文字を書いたり、フランスリボンで四つ葉のクローバーを作って飾ったり。とっても簡単。あっという間に完成です。
IMG_8200.jpg
少し前に、庭の月桂樹の葉をとって干していました。ちょうど良い感じに乾いたので、この瓶に入れましたよ。凝った作品も作りがいがあって良いですが、ちょこっとクラフトも楽しいものですね。
--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。