SSブログ

久しぶりに仮置きマスクホルダーを作りました [トールペイント&カルトナージュ]

まだまだ長く続きそうなマスク生活。久しぶりに、新しく家族用の仮置きマスクホルダーを作りました[るんるん]お店やインスタ等でおしゃれで素敵なものをいろいろ見かけますが、シンプルで軽くて持ち運びやすい、いつものタイプが使い勝手が良くてお気に入りです。簡単に作れますしね(^_-)

ソレイヤードとクラーク&クラークは、夫用。

IMG_8183.jpgIMG_8184.jpg

娘用には、リバティ×ピーターラビット。

IMG_8188.jpg

自分用は、グリーンゲイトの端切れで作りました。たまには、華やかな柄もいいですね。

IMG_8185.jpg

作業をしていると、みー[猫]がやって来て、隣のテーブルのアイロン台の上でくつろいでいました。

IMG_8182.jpg

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。