SSブログ

レディエマハミルトンとアイスバーグと今後のレッスンについて [トールペイント&カルトナージュ]

注文していた薔薇の苗が届きました。

向かって左は、娘希望のレディエマハミルトン。とても香りがよいそうです。右は、アイスバーグ。わりと丈夫で育てやすい品種です。

IMG_6357.jpg

薔薇専門店のコマツガーデンで購入しました。とてもしっかりした苗です。鉢もおしゃれ。

IMG_6358.jpg

俄かガーデナー二人、説明書を片手に地植えにしましたよ。

IMG_6359.jpg

道路側から見ると、こんな感じ。

IMG_6361.jpg

薔薇は、虫が付いたり、病気になったりしやすくて、手入れが大変ですよね。綺麗な花を咲かせられるよう、消毒や剪定など、頑張ります!

~~~~~

首都圏も緊急事態宣言が解除されました。ちょっとホッとしましたが、まだまだ気を緩められませんね。家族のテレワークもしばらく続きそうですし、状況を見ながら、6月下旬以降にレッスン再開しようかと、今のところ考えています。決まりましたら、生徒さんには個別に連絡させていただきます。


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。