SSブログ

金具類の整理 [トールペイント&カルトナージュ]

カルトナージュ、リボン、ルルベちゃんに使う金具やパーツなど、本当にたくさんあります(◎_◎;)やっと整理し終わりました。

カルトナージュ用のマグネット、つまみ、取っ手、底鋲などをニトリのワイド収納ボックスにまとめました。9つの引き出しに、自由に配置できる仕切り付きで、とっても便利。買い足そうかと思ったのですが、なんと欠品になってました(残念)。

IMG_6344.jpg

バインダー金具は、書類収納ファイルA4ワイドに納めました。

IMG_6353.jpg

割ピン、アクセサリーパーツ、チャーム、etc.は、セパレートボックスに。

IMG_6354.jpg

写真は一部ですが、全体ではかなりの数になりました。

凄く疲れたけど、スッキリです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。