SSブログ

鎌倉スワニー山下公園店のセールと10月レッスン予定 [トールペイント&カルトナージュ]

今日は久しぶりの晴天でしたね!洗濯がはかどりました。

昨日、友人と一緒にセール開催中の鎌倉スワニー山下公園店に行ってきました。特に買いたいものがあったわけではなく、店内をくまなく見て周り、小物を作るのに良さそうな生地を少しだけ購入。

IMG_2648.jpg

ちなみに、セールは30日までだそうですよ~。お買い物の後は、いつもの重慶飯店で飲茶ランチ。写真撮り忘れましたが、ここのランチは美味&リーズナブルで、おすすめです!

~ ~ ~ ~ ~

遅くなりました(すみません)が、10月レッスン予定です。

2018年10月2日(火)

      10日(水)

      11日(木)

      16日(火)

      17日(水)

      18日(木)

      21日(日)@銀座ソレイユ本店

      23日(火)

      25日(木)

      30日(火)

皆様のご予約をお待ちしています。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

  

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。