SSブログ

生徒さんの作品 メガネケース、バインダー&お薬手帳カバー [カルトナージュ]

今月2回目の3連休が終了ですね~。私は、家族の用事でちょこっとお出かけ、ゴルフのレッスン、友達とオンワード樫山のファミリーセールに行ったり、レッスンの準備をしたり、etc.。割と普通の休日でした。

レッスンでは生徒さんの素敵な作品が続々と出来上がっています。ご紹介します[るんるん]

メガネケース

IMG_2628.jpg

CartonnageArtさんのキットを使用して作ったメガネケースです。ブルーが美しい花柄の生地は、リバティ。リボンの色もピッタリですね。

IMG_2629.jpg

内側もきれいに仕上がりました。

A4バインダー

IMG_2632.jpg

アリスのパネル生地を使用した、大人可愛いバインダーです。

IMG_2633.jpg

内側は、小さめのアリス柄の生地×スキバル。ポケットもつけて、使い勝手が良さそうです。

お薬手帳カバー

IMG_2631.jpg

生徒さんが、ご自宅で制作されたお薬手帳カバーをご持参くださいました。表は、パープルの本革にイニシャルをエンボスしてあります。

IMG_2630.jpg

パープル系生地の組み合わせがお見事です。ポケットもたくさん付けて、収納力もバッチリですね!

今日は蒸し暑かったですが、明日は肌寒くなるようです。体調管理に気をつけましょう。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。