SSブログ

また買ってしまいました☆エリン/チョークピンク☆ [お気に入り]

ちょっと久しぶりに、ららぽーと海老名に行ってきました[るんるん]行くと必ずLAURA ASHLEY HOMEに立ち寄り、生地のワゴンセールをチェックします。大柄なインテリアファブリックがメインで、買わずに帰ることが多いのですが、今回は、大好きなエリン/チョークピンク[ぴかぴか(新しい)]を発見!迷わず購入しました。

IMG_4708.jpg

たっぷりあるので、この生地で作品制作をご希望の生徒さんは、ぜひレッスンで使って下さいね。

帰りがけ、おやつにBAKEのチーズタルトを購入。

FullSizeRender.jpg

以前は長蛇の列でしたが、最近は、ほぼ並ばずに買えるようになりましたね。美味でございました。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0