SSブログ

♪ローラアシュレイの生地で保湿ティッシュボックス♪ [カルトナージュ]

今日は、風が冷たくて、ちょっと寒い一日でしたね。桜の見頃は、来週末くらいでしょうか。

花粉の時期や風邪を引いたときに愛用している保湿ティッシュ用Boxを作りました [るんるん]

IMG_4698.jpg

保湿ティッシュの箱は、普通のティッシュより大分大きいですよね。でも、乾燥をふせげるよう、ティッシュを箱から出さずに、そのまま入れられる大きめサイズにしました。生地は、ローラアシュレイのKate[黒ハート]可愛いくて春らしい感じです。

IMG_4701.jpg

内側は、初めて、スキバルの<織目>を使いました。いつも使っているスキバルと違って、マットな質感が気に入っています。黄緑の色味もとてもきれいですね。

IMG_4702.jpg

蓋は、あえてモアレの裏側を使用。レースとリボンを付けたら、ちょっとprettyになりすぎちゃったかも、です。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0