SSブログ

♪ティルダ♪ [カルトナージュ]

新宿丸井本館で、ティルダの期間限定ショップがオープンしているとのことで、行ってきました。

布はもちろん、リボンや、小物、カルトナージュの作品もたくさん飾ってあり、テンションあがりました[グッド(上向き矢印)]せっかくなので、カルトナージュに使えそうな布を購入。何を作ろうか、今からワクワク[ハートたち(複数ハート)]

 生地.jpg

購入した布は、とっても可愛いショッピングバッグに入れてくださいました。

bag1.jpgbag2.jpg

 以前いただいたショッピングバッグも、可愛すぎて使えず、ずっとしまったままに。先日思い切って、このバッグを使って、蛇腹のカードケースを作ってみました。ラブリー[ぴかぴか(新しい)]な出来に自己満足。今日いただいたバッグでもカードケースを作ろうと思います。お揃いでかわいさ倍増するかも。

box1.jpg

box2.jpg

よかったらクリックお願いします↓^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0