SSブログ

雛祭り [トールペイント&カルトナージュ]

お正月、節分、バレンタインデーが終わって、ひな祭り作品を飾り始めました[るんるん]

こちらは、随分前に友人がプレゼントしてくれたお雛様。

IMG_4434.jpg

粘土で作られている小さなウサギのお内裏様、お雛様&三人官女。衣装や小物も凝っています。とってもかわいくてお気に入りです。

IMG_4437.jpg

以前、高畑久美子先生のワークショップで作ったまるたまクラフトのお雛様。木の素材にペイントしてあります。

IMG_4435.jpg

リビングドア脇に飾りました。とてもちっちゃいです(照明のスイッチと比べていいただけると、小ささが伝わるかな?)

IMG_4439(1).jpg

他にもたくさんあるので、またご紹介したいと思います(^_-)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。