SSブログ

小さくて可愛いニードルブック、今年のミスド・コラボドーナツ [トールペイント&カルトナージュ]

新しい年が始まったと思ったら、もう2月。早い!!

生徒さんからリクエストいただいた、ニードルブックを作りました[るんるん]

IMG_4350.jpg

内側は、こんな感じです。

IMG_4353.jpg

サイズは約8×9㎝。小さいので、端材や端切れで作れます。ちょうど、小花柄とギンガムチェックのリバーシブル生地の端切れがあったので、活用しました。

IMG_4348.jpg

表紙には、ミシンかけしている女の子のスタンプを押しました。久しぶりに使いましたが、可愛くて、とても気に入っているスタンプセットです。


IMG_4355.jpg

_____

毎年この時季に発売されるミスドのコラボドーナツ。今年は、「misdo meets GODIVA」です。

IMG_4266.jpg

ショコラドーナツに加えて、ガレット・デ・ロワもありました。どれもなかなか美味しかったです。他に、ハートのドーナツもあるそうなので、ぜひ食べてみたいと思います。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。