SSブログ

アトリエのクリスマスディスプレイ [トールペイント&カルトナージュ]

クリスマスの飾りつけ、先日の玄関に続き、今日はアトリエです。

IMG_4063.jpg

リボンツリー(ラテリエ・デュ・ルバンのオートクチュールリボンクラフト)、トールペイントで作るクリスマスBOX<Silent Night>、くるみ割り人形(ドイツで購入した物)、クリスマスガーランド(カルトナージュ×トールペイントのコラボ作品)。

IMG_4066.jpg

キリスト降誕のシーンです。小っちゃくて可愛い。

IMG_4064.jpg

クリスマスが過ぎたら、飾り台にしている箱にしまえます。

IMG_4065.jpg

ガーランドは、サンタクロース、リース、クリスマスローズと家をペイントしてあります。ずいぶん前に銀座ソレイユさんで行ったトールデカフェの作品です(ちょっと懐かしい)

クリスマス作品は本当にたくさんあって、全然飾り切れないです(^_^;)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。