SSブログ

銀座レッスン・ポストカードの額装《Christmas》 [トールペイント&カルトナージュ]

先週は、暑かったのに、急に季節が進んだ感じですね。

昨日は、銀座ソレイユでのPetit Lessonでした。作品は、「ポストカードの額装《Christmas》」。参加者の皆さんの作品と見本と一緒に記念撮影しました。

IMG_3835.jpg

額装は初めてとのことでしたが、とても綺麗に仕上げてくださいました。ぜひ、お部屋に飾っていただけたらと思います。お忙しい中、ご参加いただき有難うございました。

久しぶりの銀座は、素敵なクリスマスディスプレイに溢れていました[クリスマス]メインストリートを散策しながら写真を撮りたかったのですが、重い荷物にあきらめて帰宅しました( ;∀;)。近いうちにゆっくり買い物に行きたい!です。


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。