SSブログ

素敵な作品展に行ってきました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

土曜日に、Atelier Papier 75 よこた圭子先生の作品展に行ってきました[るんるん]

IMG_3731.jpg

最終日&土曜日の午後で、大盛況でした。作者の方々の創意工夫に溢れた素敵な作品がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]良い刺激をいただきました。

IMG_3734.jpg

作品展が行われていたのは、池袋の自由学園明日館。世界的に有名な建築家、フランク・ロイド・ライトによって設計された建物で、国の重要文化財に指定されているそうです。

IMG_3732.jpg

とても素敵な建物ですね。見学日ではなかったのが残念でした。

今日は、ハロウィンですね[モバQ]今年は、ディスプレイとかしそびれました( ;∀;)

IMG_3412.jpg

ミスドのハロウィンドーナツ(可愛くて美味しかったです(^▽^))と共に、Happy Halloween!

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。