SSブログ

レッスン・A4サイズのトレイ、シザーケース [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、快晴で気持ちの良いお天気でした(^▽^)

レッスンで完成した作品を紹介します[るんるん]

KTさん作、A4サイズのトレイ(二段重ね)です。

IMG_3661.jpg

A4サイズの書類が入る大きなトレイです。2つとも同じ生地で、前面のリボン飾りだけ色違いにされています。

IMG_3665.jpg

内側にはチューリップがいっぱい。可愛いくて実用的。goodですね!

トレイを仕上げた後の時間で、シザーケースを制作されました。

IMG_3667.jpg

KTさんはカルトナージュの生徒さんですが、今日は、トールペイントにも初挑戦!マーガレットを描いていただきました。とても可愛く仕上がりましたね。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。