SSブログ

レッスン・携帯ミラー&羽子板 [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、十五夜。「満月の中秋の名月」だそうです。昨日は天気が良くて、まん丸の綺麗な月が見られたのですが、今夜は曇で見られず残念です(;∀;)

レッスンで完成した生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★携帯ミラー(KOさん作)★

お友達にプレゼントしたいとのことで、ワンレッスンで五個も制作されました。頑張りました!右下のキャスキッドソン以外は、すべてリバティの生地です。どれも素敵ですね。

IMG_3537.jpg

携帯ミラーのレッスンをしたのは、本当に久しぶりでした。こちらは、私が以前制作したものです。左側は、今も使っているリバティキティ。右側は、銀座ソレイユさんで行ったワークショップの作品。すみれのペイントとカルトナージュのコラボミラーです(懐かしい!)。

IMG_3564.jpg

★羽子板(SSさん作)★

IMG_3566.jpg

可愛い羽子板が完成しました。とても綺麗な仕上がりです。お正月に飾るのが楽しみですね。

9月のレッスンが無事に終了しました。有難うございました。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。