SSブログ

とても素敵なフランス刺繍展に行ってきました♪♪ [クラフト]

先日、生徒のOさんが習っている刺繍教室の作品展に行ってきました[るんるん]

中道刺繍教室 フランス刺繍展@横浜市民ギャラリーあざみ野

会場は、先生はじめ生徒の皆さんの素敵な作品であふれていました[ぴかぴか(新しい)]ほんの一部ですが、中道先生の作品の写真を撮らせていただいたので、ご紹介します。

案内のハガキにもなっていた刺繍のチョコレート。本物みたいでした!

IMG_2733.jpg

まるで絵画のような作品。大きいです。

IMG_2719.jpg

バックのステンドグラス、花嫁、胡蝶蘭、少女、花々。とても美しい。

IMG_2725.jpg

枝垂桜

IMG_2722.jpg


IMG_2720.jpg

ハーダンガー刺繍など

IMG_2735.jpgIMG_2736.jpg

ぬいぐるみの洋服にも刺繍

IMG_2734.jpg

クリスマスシリーズ、ジュートバッグ、etc.

IMG_2728.jpg

IMG_2729.jpg

力作ぞろいで、すごく感動しました。本当に行って良かったです。

作品展を楽しんだ後は、二子玉川でランチ。ライズS.C.にあるマヨルカでスペイン料理をいただきました[るんるん]

IMG_2737.jpgIMG_2738.jpg

パエリヤもバスクチーズケーキも絶品でした(^▽^)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。