SSブログ

スライドボックスと猫の日 [トールペイント&カルトナージュ]

アトリエに置く見本用のスライドボックスを作りました[るんるん]

IMG_2067.jpg

ハーフリネン×リバティの組み合わせです。今までレッスンで作っていただいたことがあまりなかったのは、見本が置いてなかったせいかも!と思い至った次第です(^_^;)早速、作品棚に飾りました。生徒の皆様、ぜひ作ってみませんか。

今日、2月22日は猫の日[猫]ですね。みーちゃん登場です!

IMG_2063.jpg

少し前に、三階建てのケージの一番上にハンモックを付けました。はじめは全然乗りたがらなかったのですが、少しずつ慣れてきたのか、ちょっとくつろいでいるみたいです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。