SSブログ

3日限りのリボンブティック無事に終了しました [リボン]

10/28~30、中野のヴォーグ本社で開催れたマルシェin Tokyo 2022でのリボンブティック”Les amies du ruban”(リボンの仲間たち)が無事に終了しました。

メンバー8人が心を込めて制作した素敵なリボン作品、バッグチャーム、ヘアアクセサリー、グローブホルダー、etc.がたくさん並んだお店に、たくさんの方にお越しいただきました[るんるん]


お仲間が作ってくれた、ブティックの看板です[ぴかぴか(新しい)](実際は、もっと淡いピンクです)

IMG_1431.jpg

オープン直前までバタバタと作品を作っていて、気が付いたらほとんど写真を撮っていなくて・・・(^_^;)。ラッピングした後のものを少しだけ撮影したので、記念にここにアップしておきたいと思います。

ヘアアクセサリー

IMG_1423.jpg

バッグチャーム

IMG_1424.jpg

ソーインググッズ

IMG_1427.jpg

マスクホルダー、携帯用ジェルホルダー

IMG_1428.jpg

色々作りました~(^▽^)。やっぱり、リボン制作楽しい!と実感。

Les amies du  rubanのメンバー、会場にお越しくださった方々、その他お世話になった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

かなりお疲れモードなので、今週は少しのんびりと過ごしたいと思います。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。