SSブログ

フローティング・フローラで新作「クチュール バッグ」を作りました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

とても気に入っている生地、リバティのフローティング・フローラで新しい作品を作りました[るんるん]

IMG_9794.jpg

ピンク、ブルー、パープルの三色。バッグ型のお裁縫ケース(クチュール・バッグ)です。内側には、ピンクッション、ハサミ、糸などを収納できるようにしました。

IMG_9783.jpg

ワークショップ用は、ピンクとブルーに決定。

IMG_9791.jpg

後ろ姿も可愛く。

IMG_9782.jpg

こちらは、内側に付けた小さなピンクッション。私らしく、ちょこっとペイントもプラスしました。

ちょっと久しぶりの新作作りは、すごく楽しかったです[るんるん]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。