SSブログ

長い間お疲れさまでした・メモリークラフト600 [トールペイント&カルトナージュ]

ここ数日、すごく寒いですね。

ただ今、年末恒例の”中”掃除中です。昨日、長年愛用してきたミシン・ジャノメメモリークラフト600を処分しました。結婚する時に、手芸好きな私に母がプレゼントしてくれたものです。刺繍ができるコンピュータミシンのはしりで、当時はけっこう高価でした。そして、凄く重いです。

IMG_9476.jpg

このミシンで、本当にいろいろなものを作りました。娘の通園通学グッズや、ピアノの発表会用のドレス、セミナー用のポーチ、etc.。でも、久しぶりに使おうと思ったら調子が悪くて・・・。名残惜しいけれど、処分することにして、写真におさめました。長い間、お疲れさまでした。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。