SSブログ

レッスン作品・パール付きハーフラウンドがま口ボックス [トールペイント&カルトナージュ]

昨日は、銀座ソレイユでのTole de cafeレッスンでした。久しぶりの銀座。とても良いお天気で、人出が多かったように感じました。

作品は、「パール付きハーフラウンドがま口ボックス」

メインの生地は、グリーンゲイトの”Sadie Blue”。ブルーの花が美しいです。Cartonnage Artさんオリジナル口金の大粒のパールがエレガントです。

IMG_9194.jpgIMG_9195.jpg

Hさんは、見本と同じでイニシャル飾りを蓋上に付けました。

IMG_9193.jpgIMG_9192.jpg

Sさんは、外側を全部柄布にして、イニシャルは蓋裏に飾られました。雰囲気が随分違いますが、どちらもとても素敵です。

IMG_9204.jpg

イニシャルも、とても綺麗に描けました。

ご参加いただき、ありがとうございました。次回Tole de cafeレッスンは、来年4月の予定です。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。