SSブログ

「いちご泥棒」で作った作品と苺ケーキ [トールペイント&カルトナージュ]

GWが終わってしまいましたね。また、早起き生活の始まりです(^_^;)

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」の生地で作った作品です。

IMG_8258.jpg

(フレンチメゾンデコール・カリキュラム作品)

とても人気のあるデザインですが、淡い色好きな私は、今まで使ったことがありませんでした。でも、今回使用したものは、薄めのブルーグレーベースで、我家のインテリアにもなじみそうなので、チョイスしました。

IMG_8260.jpg

苺をくわえたツグミが可愛いですね。

~~~~~

「苺」つながりで、娘が私の誕生日に作ってくれたケーキです[バースデー]

IMG_8248.jpg

「今朝どり海老名苺」を使っています。真ん中のハート型苺がチャームポイントだそうです[黒ハート]甘え控えめで、とても美味しかったです(^▽^)/

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。