SSブログ

早春の庭のNewcomer♪♪ [ガーデニング]

先日ホームセンターに行った時に 目についた可愛い花を少しだけ購入して、植えました[るんるん]

ネメシア・アロマンス ハニーピーチです。

IMG_7987.jpg

ピンク×クリームイェローの組み合わせが愛らしく、ほんのりフルーツの香りがします。

IMG_7986.jpg

ネモフィラは、いつものブルーに加えて、珍しいブラックも植えてみました。

おまけの画像(^▽^)/

IMG_7989.jpg

勿忘草がぐんぐん咲いて、綺麗です。

IMG_7988.jpg

手間いらずの葉牡丹は、こんなに背が伸びて、もうすぐ花が咲きそうです。”春”ですね~[るんるん]


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。