SSブログ

ブックスタイルの箱の上がお気に入りです♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

我家の愛猫・みー[猫]は、家族が食事していると、たいていこの場所でジッとお座りしています。

IMG_7836.jpgIMG_7823.jpg

私の作品の上なんですけど・・・(^_^;)。蓋に綿が入っているので、座り心地が良いのでしょうか。

IMG_7848.jpg

初めて作ったブックスタイルの箱です。スワニーオリジナルの薔薇の生地を使った、お気に入り。

IMG_7849.jpg

中に入っているのは、素敵なレースやパール付きのブレードなど。”飾りながら収納する”、一石二鳥ですね(^_-)生徒さんにも、エレガントな作品を作る時に使っていただけたら嬉しいです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。