SSブログ

小さなバラの置き時計 [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、祝日(すっかり忘れていましたが(-_-;))。良いお天気です[晴れ]

片付けをしていて、小さなバラの置時計を見つけました。

IMG_7807.jpg

娘が小学校3年生くらいの頃、母の日にプレゼントしてくれたものです。以前は飾っていたのですが、部屋の模様替えをした時に、うっかりしまい込んでしまったようです(^_^;)

IMG_7811.jpg

バラ、レリーフ、パール、etc.、母の好みをよくわかっています。なかなか素敵な時計なので、アトリエスペースに飾ろうと思います。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。