SSブログ

ペイントクラフトデザインズ [トールペイント]

楽しみにしていたペイントクラフトデザインズ20号が届きました[るんるん]

IMG_6949.jpg

休刊の危機を乗り越え、無事発刊されたこと、ペインターとして嬉しい限りです。表紙は、シックなハロウィン作品です。

私のペイント作品もチラッとご紹介します(^▽^)/

IMG_2783.jpg

(デザイン:井川恵美)

だいぶ昔の作品ですが、教室でとても人気があって、たくさんの生徒さんが描いてくれました。

IMG_2782.jpg

(デザイン:越智千文)

淡くて静かな雰囲気のハロウィン作品は、ちょっと珍しいかも。

街中やご近所スーパーなどで、ハロウィンのディスプレイをたくさん見かけるようになりました。アトリエのディスプレイも秋らしくチェンジしなくては。

4連休がスタートしましたね。皆様、楽しい休日をお過ごしください。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。