SSブログ

レッスン作品・ゴミ袋が見えないゴミ箱と久しぶりの晴れ間に [トールペイント&カルトナージュ]

先月のレッスンで制作途中だった作品を、生徒さんが、ご自宅で仕上げて写真を送ってくださいました。ご紹介します。

★ゴミ袋が見えないゴミ箱(KHさん作)★

IMG_6664.jpg

とても素敵に完成しました[ぴかぴか(新しい)]素敵なカップ柄がちょうどよく納まるように、蓋のサイズをだしてから、本体のサイズを決めて制作しました。端切れをうまく活かせて、良かったですね。

今日の神奈川は、本当に久しぶりの晴天です[晴れ]貴重な晴れ間に、庭の手入れをしました。草をむしったり、花柄を摘んだり、摘芯したり、etc.。バラは、チュウレンジハバチの幼虫を退治し、オルトランをまきました。

IMG_6668.jpg

クランベリーがたくさん実を付けています。とても可愛らしいです。

IMG_6669.jpg

ユーフォルビアは、風にそよいで綺麗です。一緒に植えてあったラベンダーは、枯れてしまいましたが...( ;∀;)

早く梅雨明けしてほしいですが、まだ少し先になりそうですね。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。