SSブログ

すみれのウェルカムボード [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、良いお天気ですね[晴れ]洗濯が捗ります。

先日から取り掛かっていた「すみれのウェルカムボード」が完成しました(*'▽')

IMG_6305.jpg

ベースは、我家の表札にもなっている越智千文先生の「すみれ色でお出迎え」。素材が小さめなので、文字以外はだいぶアレンジしました。その過程でいろいろ迷ったのですが、デザインを専攻している娘にアドバイスしてもらって(感謝!)、いい感じに仕上がったと思います。

IMG_6310.jpg

大好きなすみれがたくさん[ぴかぴか(新しい)]これから、インストラクションとステップバイステップを作ります!

IMG_6276.jpg

ちょうど一週間前の母の日に、娘が「夏野菜と発酵食品の最強タッグ!モッツァレラと”水なし”トマトカレー」を作ってくれました。トロっとしたモッツァレラチーズが何とも言えず、とてもおいしかったです。たまには誰かに作ってもらう夕食も良いものですね。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。