SSブログ

布の整理① [トールペイント&カルトナージュ]

大まかにではありますが、布を収納しているカウンター下の棚の中の整理ができました[るんるん]

IMG_6177.jpg

afterの写真です。かなり散らかっていまして、ずーっと気になっていたのです。

IMG_6181.jpg

一段目:無地がメイン

IMG_6182.jpg

2段目:Stof、Mas d'Ouvan、Clarke&Clarke、Cath Kidson等ヨーロッパの布たち

IMG_6183.jpg

3段目:Tilda&Greengate

IMG_6184.jpg

4段目:花柄、すずこちゃん、モロッカン、etc.

IMG_6185.jpg

5段目:ストライプ、ドット、ギンガムチェック、サブに使えそうな細かい柄、etc.

IMG_6187.jpg

バスケットに入れるのにちょうどよい大きさに切ったカルトンで布の形を整えながらの作業。単純だけど、根気が必要で、やっと終わりました\(^_^)/生徒さんにも布を選んでいただきやすくなったと思います。

さあ、あとは、端切れをどうしましょうか・・・(-_-;)明日、頑張る予定です。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。