SSブログ

久しぶりにキットを作りました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

生徒さんに4月のレッスンお休みの連絡をした際に、自宅で作品を作りたいのでキットを作って下さいとのリクエストをいただきました。とても嬉しいことです(*'▽')そういう訳で、久しぶりにカルトン&ケント紙をカットしました。

IMG_6090.jpg

片付け作業ばかりで、気の遠くなりそうな日々を過ごしているので(自業自得(-_-;))、良い気分転換になりました[るんるん]生徒の皆様、レッスンができなくて残念ですが、いつもより長いおうち時間で、是非トールペイントやカルトナージュを楽しんでくださいね。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。