SSブログ

積雪&お知らせ [トールペイント&カルトナージュ]

今日は予報通り雪が降って、寒い一日でした。

IMG_6067.jpg

家の中から撮った家のエントランスの写真です。

IMG_6065.jpg

霙混じりになってから撮ったので、ちょっと溶けてしまってる感じですが、2~3センチくらいは積もりましたよ。もうすぐ4月なのに、びっくりです[exclamation×2]

さて、お知らせです。大変残念&申し訳ないのですが、現在の状況を考えて、4月のレッスンを休講とさせていただくことにしました。今のところ、GW明け以降に再開できたらと思っています。

我家では、夫が当面の間在宅勤務となり、娘の大学院の授業は5月11日からだそうです(結果、3か月超の長ーーーい春休みとなりました)。私は、レッスン再開までに、資材の整理整頓、レシピ作成、新作制作などに力を入れるつもりです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。