SSブログ

「小さなお花畑(@銀座ソレイユ)」に行ってきました♬ [トールペイント&カルトナージュ]

銀座ソレイユで開催されていた、高畑久美子先生の「小さなお花畑」のお店に行ってきました。

以前から、先生のキュートなまるだまクラフトに憧れてました。

IMG_5181.jpg

今回のメインは、「おとぎの国のフラワーペン」。白雪姫、赤毛のアン、おやゆび姫、赤ずきんちゃん、不思議の国のアリス、シンデレラ、プチサンタ、どれも超かわいい[黒ハート]

IMG_5190.jpg

私は、ワークショップで、赤ずきんちゃんを制作しました。高畑先生ご本人に教えていただいて、おしゃべりも楽しく完成。幸せなひと時でした。そして、あまりの可愛さに、全種類のキットを購入してしまいました(無謀か(-_-;))。頑張って作ります!

まるだまクラフトの可愛さはもちろんですが,ギャラリーがとてもおしゃれで素敵な空間に変身!していたのにもびっくり

IMG_5179.jpg

IMG_5180.jpg

ショーウィンドウを覗いているような気分[るんるん]

IMG_5172.jpgIMG_5173.jpg

まるで本屋さんのような壁紙

IMG_5178.jpgIMG_5175.jpgIMG_5177.jpg

展示されていた作品いろいろ

どれもとても素晴らしかったです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。