SSブログ

ディズニーハロウィーンとソアリン♪♪ [お出かけ]

昨日、久しぶりに娘と二人で東京ディズニーシーに行ってきました[るんるん]

ハロウィーンの雰囲気いっぱいかと思いきや、ディスプレイやデコレーションは少なめで意外でした。

IMG_5078.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4993.jpg

どれもシックな色使いですね。

IMG_5082.jpg

娘が抽選に当たって、ハロウィーンのスペシャルイベント「フェスティバル・オブ・ミスティーク」をリドアイルから楽しみました。

IMG_4989.jpg

ハロウィーン限定カクテルとデザート

IMG_5088.jpg

お土産に買ったクッキーは、カップにかけられるところがおもいしろいですね。

ハロウィーンを満喫した一日でしたが、今回一番楽しかったのは、新アトラクションの”ソアリン・ファンタスティックフライト”でした[るんるん]

IMG_5090.jpg

ライドに乗って、まるで鳥になったような気分で世界旅行を楽しめるアトラクションです。オペラハウス、ノイシュバンシュタイン城、タージマハル、万里の長城、etc.、をめぐり、最後はディズニーシーに到着!本当に空を飛んでいるような感覚で、風やにおいを感じられるところもすごい!最高に楽しめるアトラクションでした[るんるん]おすすめです[exclamation]

ハロウィーンが終わって、今度はクリスマスの準備ですね。リボンのリースは作ったので、今年はトールペイントとカルトナージュでも新作を作りたいと思っています。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。