SSブログ

生徒さんの作品・落し蓋&ブックスタイルの箱、シザーケース、マカロンメジャー [トールペイント&カルトナージュ]

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★落し蓋スタイルの箱(k.h.さん作)★

IMG_4862.jpg

キラキラのつまみが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4863.jpg

内側に使ったアイボリーのモアレが、ぴったりマッチしていますね。

★ブックスタイルの箱(K.H.さん作)★

IMG_4864.jpg

上の落し蓋スタイルの箱とお揃いです。リボンの部分にマグネットを仕込んで、パチッと気持ちよく開閉できるようにしてあります。

★シザーケース(T.N.さん作)★

IMG_4861.jpg

パリっぽい柄で、おしゃれなシザーケースです。

★マカロンメジャー(K.H.さん作)★

IMG_4866.jpg

リバティーの生地、グリーンのリボン、カメリアのチャーム。可愛さバッチリのメジャーです。サクサクっと作れるので、プレゼントにも良いですね。


予報によると、超大型の台風19号が明日には関東に接近するそうです。風雨がひどくならないうちに、ベランダや庭に置いてある竿、植木、etc.を片づけたり、買い出しに行ったり。忙しい一日でした。

何事もなく過ぎてくれることを祈るばかりです。皆様、気を付けてお過ごしくださいませ。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。