SSブログ

キュートなミニトランク×2 [トールペイント&カルトナージュ]

キュートなミニトランクを二種類(キット使用)紹介します[るんるん]過去に作ったものと形も作り方も少し違っています。

まずは、生徒さんの作品です。

IMG_4743.jpgIMG_4742.jpg

生地は、キュートなSuzukoちゃん。

IMG_4755.jpg

角に付けた革のパーツがおしゃれです。

IMG_4747.jpg


長方形で、蓋はつめ掛けになっています。とても素敵に完成しました。

私も作ってみました。

IMG_4771.jpgIMG_4770.jpg

形が丸くて、それだけで可愛らしいです。

IMG_4777.jpg

生地は、トールペイントの井川恵美先生によるデザインです。もうずいぶん昔に購入したもので、娘が小学生の時に通学用のバッグなどを作った(懐かしい~❣)残りを有効に使いました。

IMG_4772.jpg

内側も可愛く仕上げて、お気に入りの作品となりました。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。