SSブログ

生徒さんの作品・フォトフレーム、バスケット&ピンクッション [トールペイント&カルトナージュ]

今週は、レッスンが続いています。生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★フォトフレーム★

IMG_4120.jpg

IMG_4121.jpg

ブルー系でまとめたさわやかなフォトフレームです。Paula Berryのパネル柄から2種類をチョイスして制作されたので、ピッタリの組み合わせです。

IMG_4130.jpg

鳥がとてもかわいいですね。

★バスケット★

IMG_4123.jpg

(オリジナルデザイン:出口むつみ)

蓋にコットンや木の実をペイントしたバスケットです。お花のレースモチーフを添えて、可愛くまとめました。

★ピンクッション★

IMG_4124.jpg

すみれをペイントした布で作ったピンクッションです。木馬のフラワーテープが素敵です。

おしゃべりに花を咲かせつつ、楽しいレッスンタイムでした。有難うございました。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。