SSブログ

生徒さんの作品・アクセサリートレイ&おリボン箱 [カルトナージュ]

昨日、今日と梅雨の晴れ間で洗濯がはかどりました(嬉しい!)が、明日はまた本降り[雨]になりそうですね。

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★アクセサリートレイ★

IMG_4094.jpg

バラの広幅レースとバラの刺繍リボンをポイントにしたアクセサリートレイです。

IMG_4093.jpg

お嬢さんお二人のために制作されました。お揃いだけど、側面のリボンだけ色を変えて。

この作品は、以前銀座ソレイユで行ったTole de cafe作品「すずらんのアクセサリートレイ」と同じものです。

IMG_4114.jpg

スズランをペイントする代わりに、リボンを配置していただきました。

★おリボン箱★

IMG_4100.jpg

リボンのヘアアクセサリー、バッグチャーム等を収納するためのおリボン箱です。ブレードがゴージャスですね。

IMG_4101.jpg

内側も美しい!


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。