SSブログ

日暮里繊維街デビュー [お出かけ]

ずーっと前から行きたいと思いつつ、足を踏み入れたことのなかった日暮里繊維街にやっと行ってきました[るんるん]友人二人と一緒にあちこち見て回っての感想は、ものすごくお買い得なものがいっぱいある(例えば、1メートル¥100の生地とか)けど普段自分たちが買い物しているお店と同じくらいの相場のものが案外多い、でも、品ぞろえは圧倒的だね~といったところ。結果、もっぱら見たりチェックしたりして楽しみ、お買い物はほんの少し。

IMG_3965.jpgIMG_3970.jpg

友人が購入したのは、新柄のリバティキティ。私は、カルトナージュに使えそうなものを少々購入。バラのボタンはイタリア製で、とてもきれい&お買い得でした。

IMG_3966.jpg

あまりの暑さに、今年初めてのかき氷で一休み。生き返った~。

ざっとだけれど、日暮里繊維街でどんなものが扱われているかわかったので、必要に応じてまた買い物に行きたいと思います。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。